忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

石垣島 シュノーケリングスポット

石垣島には多くのシュノーケリングスポットがあります。
その中から個人的なオススメのスポットをご紹介します。


・川平湾(かびらわん)
やはり石垣島のシュノーケリングスポットを語る上で外せなのが川平湾です。
透明度抜群の海には種類豊富な珊瑚や熱帯魚が生息していて、海の中の青い海中世界と白い砂浜のビーチのコントラスト本当に絶景です。


・前栄里ビーチ(まえさとビーチ)
前栄里ビーチはインターコンチネンタル石垣リゾートの敷地内にあるビーチですが、ホテル宿泊者以外でも利用する事が出来ます。
市街地から5分くらいの場所にあるので時間がない方にもオススメです。


・フサキビーチ
フサキビーチはシュノーケリングも行えますが、一番の魅力は夕日が綺麗に見えるスポットなのです。
地平線に沈む夕日を最高のロケーションで見れるので、昼間とは違った一面が見れます。


上記三カ所はどこも素晴らしいので、石垣島に行った際は一度はシュノーケリングを体験してみて下さい。
未経験の方はシュノーケリング初心者講習付きのツアー付きのものがオススメです。
透き通るくらい美しい水の世界をお楽しみ下さい。

PR
コメント
名前:
タイトル:
URL:
コメント:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass: