忍者ブログ

石垣島 シュノーケリング プラン

石垣島でシュノーケリングをするなら断然マリンショップが行っているプランの方が良いでしょう。
石垣島のマリンスポーツは基本的にマリンショップが行っているので、旅行の日程を伝えるだけで各マリンスポーツに適したスケジュールを組んでくれるのです。
時間があまりない方には半日で色々なマリンスポーツを体験できるプランから、シュノーケリングだけを重点的に楽しむプランなど色々です。

石垣島は南の楽園と呼ばれ、シュノーケリングをはじめ様々なマリンアクティビティが楽しめるのですが、個人的にはシュノーケリングが一番オススメです。
ここまで海の中が綺麗に見える場所は石垣島しかないと思います。
水の濁りもなく、透明度が高い石垣島の海の中は本当に驚くほどクリアに見えます。
色鮮やかなサンゴ礁や魚の群れが気分を上げてくれるのです。

シュノーケリングはダイビングよりも手軽に遊べるのも人気の理由なのでしょう。
マリンショップの各プランならば初心者講習が付いているので安心して遊べるのも良いですね。

ぜひ石垣島に行った際にはシュノーケリングは経験して欲しいマリンアクティビティです。
詳しくはマリンショップに聞いてみて下さい。

PR
コメント
名前:
タイトル:
URL:
コメント:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass: